たった7本の動画で住宅の売上を伸ばすオンラインセミナーを公開中!“集客発想法”を変えるだけで住宅の売上アップした社長の成功法則 なぜ、あの住宅メーカーの社長は短期間で売上を伸ばし続けられるのか?成功している社長は知っている‥・ ”集客発想”を変えて、住宅の売上を上げるためのある法則とは?動画で分かりやすくあなたにお伝えします!(株式会社5Doors’代表取締役 堀 与志男)
本講座を受講された皆様より、意欲の声を頂いております。
チラシを変えただけで、いきなり反応が10倍になりました。まさに目からうろこです。
鳥取県 リフォーム会社M社様※ 画像はイメージです。お客様の感想です。
一番のウリを”動線設計50時間”に変えただけで、新築住宅が20%増え、現在も増え続けています。
岐阜県 住宅メーカーM様※ 画像はイメージです。お客様の感想です。
住宅を売ることから30年間のライフスタイルを売ると言う発想に変えてから、価格を下げなくてもこちらの決めた単価で販売できるようになり、利益が2倍になりました。
愛知県 住宅施工会社Y様※ 画像はイメージです。お客様の感想です。
売るものが違っていたことに気が付きました。これからガンガン売っていきます。
青森県 建築会社M様※ 画像はイメージです。お客様の感想です。
住宅の販売は単価も高く、大きな買いもとなりますが、
顧客心理は同じですので、7日間の動画セミナーでは、
住宅以外の業種の例も加えて、私が提供する
マーケティング理論を勉強していただきます。
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集客発想を変えて売上アップするための法則を身につけてください!
以下の内容に同意の上、お申し込みください。
売上アップのエキスパートとして、累計100社以上の企業に対して経営コンサルティングを行っている。売上向上の成功を望む数多くの企業に対して「売り方の意識改革」の役割を担う。
主にB to Cビジネスにおいて、消費者の潜在ニーズを明確にして、その市場に販売をすることを得意とする。「集客発想法」とは潜在市場に視点を変更することを指す。
売上を顧客数×顧客単価×購入回数に分割し、顧客数と顧客単価を1.2倍、購入回数を1.5倍にすることで売上を2倍以上にするコンサルティングを手掛ける。
幼稚園のコンサルティングでは、顧客数しか増加できないので、園長の集客意識を変え、集客方法の変更により3年間で園児の数を2倍にした。この間、園舎を二度、増築したが、現在では定員オーバーのため、抽選入園を実現した。
リフォーム会社やスーパーのコンサルティングでは、ちらしやPOPを変更することで潜在市場に訴求し、翌月から売上2倍を実現した。住宅メーカーでは購入者のライフスタイルを考慮した設計を取り入れることで、顧客単価、販売数とも2倍以上に拡大した。
利益Upは、売上Upと原価低減により実現できる。原価低減(5Sやライン改善、社員教育など)を指導するコンサルタントは多いが、原価低減では、限界もあり、社内も暗くなるので、売上Upに特化してコンサルティングをしている。売上Upは社内が明るくなり、何よりも社員が楽しく取り組むことができる。
税理士会開催経営セミナー講演
測量設計協会 経営セミナー講演
キャリア雑誌 取材
著書 30冊以上
著書に「国土交通白書の読み方」など多数
業績 | 依頼商材 | 成果 |
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リフォーム | ユニットバス販売 | すぐに50倍の引合い、10倍の売上 |
スーパー | 大根販売 | すぐに2倍の売上 |
幼稚園※ | 入園児 | 3年で2倍 |
歯医者 | 患者 | 20%増 |
住宅販売 | 新築住宅モデルハウス訪問者 | 20%増 |
介護施設(4件)※ | 立上げ、入居者 | 1年以内に満床。月次黒字化。 |
介護スクール(3校) | 立上げ、受講者 | 粗利益50%以上 |