株式会社5Doors’堀 与志男プレゼンツ 集客発想で売上を伸ばす7ステップ〜無料オンライン動画〜

集客発想で売上を伸ばす7ステップ

6日目:建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあいをしていく方法

こんにちは。5Doors’代表の堀です。

引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。

第6回目は、「建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあいをしていく方法」というテーマについてお伝えします。

この動画を学習した後は、あなたは、「囲い込み」をご理解頂けるようになるはずです。

そして、あなたが高い確率で売上を伸ばすことができるようになる“仕組み”をご紹介します。

あなたが実際に“集客発想で売上を伸ばすとしたら、どのようにしたら良いのか?その点について、できる限りのイメージを膨らませながら、最後まで一気に動画をご覧ください。

本日の動画を最後までご覧頂いた後に、本日のワークセッションの回答をコメント欄に投稿してください。

“情報のインプット”だけでは、十分な理解は得られません。
“情報のアウトプット”を通して初めて、ご自身の知識として血肉化します。

この特別集中プログラムは、一方的に情報をお伝えするだけのプログラムではありません。

業種によってやり方は様々なので、あなたの積極的・主体的な参加が必要なプログラムになっています。

あなたにこの知識を学んで頂くだけではなく、必ず血肉化して頂き、“実戦で使えるノウハウ”として活用頂きたいと思っています。

そのためには必ず、あなたが今学んだ知識をご自分の言葉で言語化して、アウトプット頂く必要があるのです。

十分なアウトプットを通して初めて、この情報が完全に“あなたのもの”として、実戦で活用頂けるようになるのです。

この特別集中プログラムは、“あなたの成功”にフォーカスしています。

ぜひ、私の言葉を信じて、素直にアウトプットしてみてください。
単なるインプットと比較して、情報の理解度が全く変わってきます。

今回、この下に、匿名でも可能なコメント欄を用意しています。

そこに、今日のワークセッションとしてコメントを投稿してください。

本日のワークセッション

  • Q1.あなたのお客さんはいつ、リピートしてくれますか?
  • Q2.それまで、お客さんに有益な情報やお仕事を提供できますか?
  • Q3.そうなったら、お客さんとの関係はどうなりますか?

これらの質問に回答し、今すぐ特別なプレゼントを手に入れてください!

本日のプレゼント

『建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあいをしていく方法』

特典「建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあいをしていく方法」

本日の動画にコメントいただいたあなたには、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」の教材動画である『建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあいをしていく方法』の動画データ(MP4形式)と音声データ(MP3形式)をプレゼントします。

この動画では、集めたお客様を囲い込むことで、販売回数を増やして売上をあげる"仕組み”、をお伝えしています。

この動画データや音声データを携帯デバイスにダウンロードすることで、あなたは移動中でも、何度でも「建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあいをしていく方法」を学習いただけます。

ぜひ、あなた自身のビジネスの成功・人生の成功のためにお役立てください。

注意

プレゼントを受け取って頂くためには、必ずサイト内のコメント欄にコメントをつけて、かつ、そのコメントをコピーしてお送り頂く必要があります。コメントが無い場合はプレゼントをお届けすることができません。必ず、コメントを残して頂くよう、お願い致します。

プレゼントの受け取り方

1.
動画を見て、下記のコメントフォームから本日のワークセッションの回答をコメントとして投稿してください。(コメントが確認できない場合は、プレゼントをお渡しできませんのでご注意ください)
2.
「無料プレゼントを請求する」と書かれたリンクをクリックし、プレゼント請求フォームにコメントを投稿したお名前もしくはニックネーム、メールアドレス、投稿したコメントをコピー&ペーストしてフォームを送信してください。
3.
担当スタッフで、コメントを確認いたします。
4.
プレゼントをメールでお送りします。
>> 無料プレゼントを請求する <<

コメント欄

kunohideki

Q1.わからない。
Q2.わからない。
Q3.わからないままでは、ダメだが、わからない。

Storm

What an awesome way to explain this-now I know evteyrhing!

yasu

Q1. 提供した計画、情報を考え始めて以降
Q2. 可能\
Q3. 信頼が増し相談回数が増え受注の可能\性がUPする

haru

Q1.あなたのお客さんはいつ、リピートしてくれますか?
雑誌や季節の素材集(年賀状など)は定期的に売れる。

Q2.それまで、お客さんに有益な情報やお仕事を提供できますか?
本だけでは難しいので、文具なども置くようにしている。
小物を充実させて、年配者向けの某遊べる本屋さんを目指してみるのもいいのか
もしれない。

Q3.そうなったら、お客さんとの関係はどうなりますか?
「あの本屋に行けばなにかある」と思ってもらえる、かもしれない。

takakuri

1.目的地へ移動する際にリピートしてくれる
2.TVコマーシャルや広告によって情報を提供できる
3.信頼関係が維持・向上していく