集客発想法
こんにちは。5Doors’代表の堀です。今回は、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。私は今、あなたと、“集客発想で売上を伸ばしてビジネスの成功”を一緒に創り上げていけることに、本当にワクワクしています。そして今日からついに、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」特…
こんにちは。5Doors’代表の堀です。引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。第2回目は、「リフォーム会社の事例を元に集客発想を変えて顧客数を増やす方法」というテーマについ…
こんにちは。5Doors’代表の堀です。引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。第3回目は、「スーパーで大根の売り上げを2倍にした例を紹介しながら、お客さんの本当のニーズをつ…
こんにちは。5Doors’代表の堀です。引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。第4回目は、「ANAのライバルはJALではなく任天堂である、という事例をもとに業界ルールを打破する発想…
こんにちは。5Doors’代表の堀です。引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。第5回目は、「幼稚園の成功事例を元に集客発想を変え、その後、囲い込みに入り、購入回数を増やす戦…
こんにちは。5Doors’代表の堀です。引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。第6回目は、「建築工事の営繕工事の例で、売上を上げ続けながら顧客をファンにして、一生おつきあい…
こんにちは。5Doors’代表の堀です。引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。本日はいよいよ最終回です。これまで6日間学んだことの総まとめとして、最もわかりやすい酒屋さんの例で、「集客から収益までのシステム化」というテーマについてお伝えします。この動画を…