株式会社5Doors’堀 与志男プレゼンツ 集客発想で売上を伸ばす7ステップ〜無料オンライン動画〜

集客発想で売上を伸ばす7ステップ

4日目:ANAのライバルはJALではなく任天堂である、という事例をもとに業界ルールを打破する発想

こんにちは。5Doors’代表の堀です。

引き続き、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。

第4回目は、「ANAのライバルはJALではなく任天堂である、という事例をもとに業界ルールを打破する発想」というテーマについてお伝えします。

この動画を学習した後は、あなたは、「業界ルールに縛られない方法」をご理解頂けるようになるはずです。

そして、あなたが高い確率で売上を伸ばすことができるようになる“仕組み”をご紹介します。

あなたが実際に“集客発想で売上を伸ばすとしたら、どのようにしたら良いのか?その点について、できる限りのイメージを膨らませながら、最後まで一気に動画をご覧ください。

本日の動画を最後までご覧頂いた後に、本日のワークセッションの回答をコメント欄に投稿してください。

“情報のインプット”だけでは、十分な理解は得られません。
“情報のアウトプット”を通して初めて、ご自身の知識として血肉化します。

この特別集中プログラムは、一方的に情報をお伝えするだけのプログラムではありません。

業種によってやり方は様々なので、あなたの積極的・主体的な参加が必要なプログラムになっています。

あなたにこの知識を学んで頂くだけではなく、必ず血肉化して頂き、“実戦で使えるノウハウ”として活用頂きたいと思っています。

そのためには必ず、あなたが今学んだ知識をご自分の言葉で言語化して、アウトプット頂く必要があるのです。

十分なアウトプットを通して初めて、この情報が完全に“あなたのもの”として、実戦で活用頂けるようになるのです。

この特別集中プログラムは、“あなたの成功”にフォーカスしています。

ぜひ、私の言葉を信じて、素直にアウトプットしてみてください。
単なるインプットと比較して、情報の理解度が全く変わってきます。

今回、この下に、匿名でも可能なコメント欄を用意しています。

そこに、今日のワークセッションとしてコメントを投稿してください。

本日のワークセッション

  • Q1.あなたの業界はどんな業界ですか?
  • Q2.その業界の売り方のルールはありますか?
  • Q3.本当にそういう方法でしか売ることはできないのですか?

これらの質問に回答し、今すぐ特別なプレゼントを手に入れてください!

本日のプレゼント

『ANAのライバルはJALではなく任天堂である、という事例をもとに業界ルールを打破する発想』

特典「スーパーで大根の売り上げを2倍にした例を紹介しながら、お客さんの本当のニーズをつかむ方法」

本日の動画にコメントいただいたあなたには、「集客発想で売上を伸ばす7ステップ」の教材動画である『ANAのライバルはJALではなく任天堂である、という事例をもとに業界ルールを打破する発想』の動画データ(MP4形式)と音声データ(MP3形式)をプレゼントします。

この動画では、集客発想を転換して、潜在市場へ移行すれば、言い値で売れて売上があがる"仕組み”、をお伝えしています。

この動画データや音声データを携帯デバイスにダウンロードすることで、あなたは移動中でも、何度でも「ANAのライバルはJALではなく任天堂である、という事例をもとに業界ルールを打破する発想」を学習いただけます。

ぜひ、あなた自身のビジネスの成功・人生の成功のためにお役立てください。

注意

プレゼントを受け取って頂くためには、必ずサイト内のコメント欄にコメントをつけて、かつ、そのコメントをコピーしてお送り頂く必要があります。コメントが無い場合はプレゼントをお届けすることができません。必ず、コメントを残して頂くよう、お願い致します。

プレゼントの受け取り方

1.
動画を見て、下記のコメントフォームから本日のワークセッションの回答をコメントとして投稿してください。(コメントが確認できない場合は、プレゼントをお渡しできませんのでご注意ください)
2.
「無料プレゼントを請求する」と書かれたリンクをクリックし、プレゼント請求フォームにコメントを投稿したお名前もしくはニックネーム、メールアドレス、投稿したコメントをコピー&ペーストしてフォームを送信してください。
3.
担当スタッフで、コメントを確認いたします。
4.
プレゼントをメールでお送りします。
>> 無料プレゼントを請求する <<

コメント欄

kunohideki

Q1.建設コンサルタント業界
Q2.建設コンサルタント業に登録して、行政から価格・技術の競争により、業務を受注することが一般的である。また民間企業からは、実績等から業務を受注する。
Q3.エンドユーザー、大元の費用負担者は、全ての国民であるため、国民(地域住民)から推薦されるような仕組みが出来ればよいのかも知れないが、具体的な方法まではわからない。

Laneta

Home run! Great slgunigg with that answer!

haru

Q1.あなたの業界はどんな業界ですか?
電子書籍とネット販売が出てきてから、小さな書店の経営が難しくなってきてい
る。

Q2.その業界の売り方のルールはありますか?
特にない。

Q3.本当にそういう方法でしか売ることはできないのですか?
年配者が多いので、年配者向けのサービスを検討したい。
椅子を置いて長時間いても疲れないようにする、など。

takakuri

1.鉄道業界
2.安全、定時性、速達性を売っている
3.上記2に加え沿線の観光資源や食文化と結び付けることも集客の増加につながる、列車そのものをホテル化することも有効と考える。