だまっていてもモノが売れた時代がありました。大量生産・大量消費が、日本の高度成長期を支えていたと言っても過言ではありません。やがて豊かになった消費者ニーズは細分化し、購入方法も大きく変わりました。今やモノの売り方、サービスの提供の仕方にも戦略が求められる時代を迎えているのです。
売り手側の目線で商品が売れる時代は過ぎ去りました。それではモノは売れず、サービスも浸透しません。現在、必要とされるのは、買い手側からの目線で捉えた売り方です。
売り手側の道理を押しつけるのではなく、買い手側の都合で考える販売戦略です。
「便利だなあ」「また買いたくなるわ」と消費者に思わせるような工夫が、消費意欲を喚起します。購入に直結する消費者の潜在意識を掘り下げたとき、はじめて新たな販売機会が見えてきます。
上記の観点から実施する5Doors'のコンサルタントは、
すべての業界のあらゆる商材やサービスに対応可能。
大きな効果をもたらし、成果は数字で実証します。
下記では、その事例のいくつかをご紹介します。
販売のための改善策も新規販売チャネルの創出においても、ただ便利さを追求するだけではなく、赤ちゃんの成長や体型に配慮した付加価値の高いサービスを実施。
こうした取り組みが、消費者の潜在ニーズを掘り起こし、顧客の獲得と販売促進に寄与する。
5Doors'では、クライアント様のご要望があれば、成功(成果)報酬型コンサルティングを実施しております。成功報酬型コンサルティングについてのご説明は以下の通りです。
売上げアップのためのコンサルティングを無償で実施します。報酬は、コンサルティングを通じて売れた商品の利益の一部を成功報酬として還元していただきます。
例えば見積の依頼や診療予約など、5Doors'の無償コンサルティングで得られたレスポンスに対して、報酬を還元していただきます。報酬の還元率は、対象となる物販やサービスの価格帯等で変わります。
詳細はお問い合わせください
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